みんなの競馬予想

菜七子と武豊が栗東で初めて併せ馬 武豊「スーパースターと併せ馬をしたよ」とニヤリ 「よっ、人気者!」と馬上でひやかす~みんなの競馬「若手にプレッシャーかけて潰す作戦か」

投稿日:

笠松での騎乗前に栗東トレセンを訪れた藤田菜七子が、武豊と初めて併せ馬をする機会に恵まれた。角居厩舎のマルキーズ(3歳新馬)に騎乗して、武豊のレディマドンナ(3歳新馬)、中谷のレッドレオン(4歳1000万)を追走し、最後は馬体を並べてゴールした。
栗東に来るのは、フェブラリーSに出走するコパノキッキングの追い切りにまたがった2月8日以来、約1カ月ぶり。
菜七子は「(午後の)笠松のレースに乗るので、その前に来ました」と話した。武豊は開口一番、「スーパースターと併せ馬をしたよ」とニヤリ。
「馬上で“よっ、人気者!”と声を掛けたら、はにかんでいた」とほほ笑ましいやりとりを明かした。
https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2019/03/07/kiji/20190306s00004048272000c.html
https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2019/03/07/jpeg/20190307s00004048036000p_view.jpg

菜七子「うるせえよ おい!」
武豊が藤田菜七子を調教したのかと思った。
疲れてるし寝る。
笠松乗る前に栗東に顔出すとかこういう営業姿勢は立派やね
菜七子の顔が真っ赤になるだけだったな
なんだかんだ武さんいて菜々子助かってるな
こういうところ、さすが武と思う
栗東から笠松ってそんな近い?
遠くはないな。近いと感じる人はそれなりにいる距離
菜七子「豊、おはよう」
ぐらいのことを言ってみろ
今時の仕事出来る上司や先輩ならこんな返しに困ること中々言わないよな
そりゃ苦笑いだろうよ
若手にプレッシャーかけて潰す作戦か
この二人は顔が小さいから画になるねぇ
武も会長だから色々気を使って大変だな
武豊「よっ、人気者!」
菜七子姫「はい、日本競馬の顔、プリンセス菜七子こと藤田菜七子です」
武豊「…」
まあ武だから微笑ましいやりとりになるなw
武豊「よっ、人気者!」
ナナコ「よっ、種無し!」
よくそんなくだらんことを思いつき、書き込むまでに至ったな

貴方にピッタリの競馬サイトはこちら
↓ ↓ ↓

クリックのご支援よろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

オススメ競馬予想サイト

1

競馬予想サイト『勝ち馬の定石』より 珍しくポイント情報が最終レースでしたね。 自信があるのかな?と思い、本命にされていた2番のルナーワンダーの単勝を買って見ました。5倍の単勝でしたが、見事1着。若干の ...

-みんなの競馬予想
-

Copyright© 最強競馬ガジェット , 2019 All Rights Reserved.